Artist Yuri SUGIHARAの作品紹介、展示情報、日常


by yuriisneko30

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

全体
profile
イラスト
展示
日常
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

お気に入りブログ

最新のコメント

折り紙ヒコーキ職人さま、..
by yuriisneko30 at 00:56
通りすがりの無名折り紙ヒ..
by 奈落 at 09:52
すごい偶然ですね!!!ほ..
by yuriisneko30 at 14:42
え?!エトワール海渡、む..
by ちえっぴ at 22:34
オトーさん(^◇^)あり..
by yuriisneko30 at 21:51
25日に東京に行く予定な..
by オトー at 19:26
congaさん〜!ご無沙..
by yuriisneko30 at 16:41
音楽ねこ付箋2種(画像の..
by conga at 14:08
ひろこさん(^.^)♪ご..
by yuriisneko30 at 02:57
すぎはらさん、少しご無沙..
by ひろこ at 12:27

すぎはらの好物

・マンゴー
・ジン
・たこわさ
・讃岐うどん
・パセリ
・味付け海苔

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

すぎはらゆり個展2017 その2
at 2017-03-07 18:59
すぎはらゆり 個展2017
at 2017-03-07 18:26
海猫堂 面白雑貨展2017
at 2017-03-02 18:09
ハンズエキスポ(東急プラザ銀..
at 2017-02-27 16:56
ありがとうございます☆木里の..
at 2017-02-27 00:19
カタカナ渋谷ヒカリエ店「我が..
at 2017-02-23 16:44
おきにいりのおにぎり
at 2017-02-22 21:59
メゾチント!ワークショップ
at 2017-02-20 16:30
どろぼうねこ!ブローチ
at 2017-02-18 23:57
トランプネコリョーシカ
at 2017-02-18 21:07

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト

画像一覧

<   2016年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!diglightイカ紳士とねこの8日間会期終了

おかげさまで、高田馬場diglightイカ紳士とねこの8日間展示、無事会期終了いたしました!
お話できてたのしく嬉しい時間となりました。
お運びのみなさま、お気にかけていただいたみなさまありがとうございます。
キャサリンさん、お店お馴染みのみなさま、ありがとうございました!
お料理美味しく、お酒は旨く、みなやさしく、
あっと言う間でした。。
搬出でヒコーキのりねこや、タペストリーをはずして、作品を箱に仕舞うと終わってしまった感を実感し、どんどんさみしくなってきましたが、またdiglightさんでの展示、来年もひらいていただけることになりました。次回をたのしみに頑張ります♡

ありがとうございました(^ω^)
d0219980_01001950.jpeg


[PR]
by yuriisneko30 | 2016-11-26 00:45 | 展示 | Comments(0)

diglightスケジュール

個展開催中の高田馬場diglight、ライブバー営業のスケジュール更新されました。

22火曜日 やましろゆうへい、Ikumi、黒崎ちえみ弾き語り
23水曜日diglight10周年記念企画CD用リアルファンディングの夕べ
24木曜日南浦和ケーリーバンド(アイリッシュ)
20時30分からライブスタート
ライブ時にお越しの際には投げ銭お願い致します(^ω^)

私は18時から在店しております!
お仕事帰りなどにぜひお越しくださいませ!
美味しいごはんもあります。

私は23時台頃までおります/
d0219980_14403616.jpeg


[PR]
by yuriisneko30 | 2016-11-22 14:36 | 展示 | Comments(0)

今回は、ヒコーキのりねこ沢山

ディグライトさんの店内には、ヒコーキのりねこが沢山飛んでいます。
d0219980_03041488.jpeg
d0219980_03051470.jpeg
d0219980_03054338.jpeg
d0219980_03061955.jpeg

[PR]
by yuriisneko30 | 2016-11-22 03:00 | 展示 | Comments(0)

高田馬場diglight個展、イカ紳士とねこの8日間

イカ紳士とねこの展示、ライブバー ディグライトで開催中です!のこすところ、あと3日間。
最終日は24木曜日です。
私は18時から23時台頃までおります(^ω^)
20時30分頃よりライブがございまして、その際は投げ銭お願いしております。
ライブタイム以外は、バー営業でオーダーお願い致します!

22月は弾き語り(やましろゆうへい、Ikumi、黒崎ちえみ)23水曜日diglight10周年記念企画CD用リアルファンディングの夕べ
24木曜日南浦和ケーリーバンド(アイリッシュ)
お仕事帰りなどにお酒やごはんにお立ち寄りくださいませ♡お待ちしております(^ω^)
d0219980_02595193.jpeg


[PR]
by yuriisneko30 | 2016-11-22 02:00 | Comments(0)

寒いですね

末端がつめたいです。

今、次のイベント(高田馬場ライブバー、ディグライトさんでの展示11/17~11/24)の準備と、
ご依頼の品の制作と、衣替えをしています。
そして、アメブロをはじめてみました。
といってもさきほど1回UPしただけですが、アメブロのページはつくれました!
ピグとやらも謎ですが、、、似顔絵ふうのやつ、つり目のにしました。
本当はねこがよかったです。人間しかありませんでした。
髪の毛たまたま表示されていたまんまで選択肢の見方わからずでしたが
わりと似ています。部屋は和室にしました。
とりあえず、シンプルなスキンのまま、シンプルの中のシンプルな雰囲気の
アメブロ。

このExciteブログは、つづけます。慣れてるのは書きやすい。
アメブロは、アメブロでやろうと思います。

http://ameblo.jp/ikashinshitoneko/

おいしいものたべたい
かわいいねこにあいたい
わーー(すみません)
d0219980_1814334.jpg

↑伊勢丹オンラインに出品中の宇宙のネコリョーシカ ☆
[PR]
by yuriisneko30 | 2016-11-09 18:02 | 日常 | Comments(0)

高田馬場diglight展示期間のスケジュール

ライブバー高田馬場diglightさんでのイカ紳士とねこ展示イベント8日間、11月17日木曜日〜
11月24日木曜日のあいだのお店のスケジュールです!

17日bar営業18日戸田光則(アイリッシュ)19日ブルースセッション(20時〜)20日bar営業
21日bar営業22日やましろゆうへい、Ikumi,他23日bar営業24日南浦和ケーリーバンド(アイリッシュ)

☆バーですのでオーダーお願いします。
☆ライブある時にお越しの際には、投げ銭お願いします。

私は毎日18時〜23時頃までお店に居ます。(初日11/17木は19時〜23時)
壁面に音楽ねこドローイングを展示、グッズもいろいろ置かせていただきます。
その場で傘絵付けなども、お気軽にお申し付けくださいませ。
お目にかかれるのをたのしみにお待ちいたしております♪

d0219980_2225237.jpg

[PR]
by yuriisneko30 | 2016-11-06 22:25 | 展示 | Comments(0)

高田馬場ライブバーdiglight すぎはらゆり展示!

そして11/17木曜日〜24木曜日までの8日間、高田馬場ライブバーdiglightさんで、イカ紳士とねこの展示開催です!
壁には絵を、グッズもおいていただいて、私も毎日在店させていただいて絵付けなど!傘絵付けみなさまにご好評ですので、是非ぜひ!
おめにかかれれば幸いです!お仕事終わりなどにもぜひお立ち寄りくださいませ(^ω^)
お酒もいただこうと、いまから楽しみです。
かれこれ、あんまりお酒をのんでおらず、、お白湯やお茶ばかりの日々です。展示は8日間。8種類のお酒のもう。
新作制作がんばりますー!
初日19時オープン.あとは18時オープンです。私は23時までいます!

バーですので、オーダーよろしくお願い申し上げます。
ライブの際は投げ銭よろしくお願い申し上げます。
スケジュールはお店のサイトでご確認よろしくお願い申し上げます。
わかり次第、私からもアップさせていただきます!
ライブ無い日はバータイムですので、絵付けなどご希望のかたはゆっくりとできると思います。
では、またお知らせいたします。
d0219980_22302480.jpeg
d0219980_22310840.jpeg


[PR]
by yuriisneko30 | 2016-11-05 22:21 | 展示 | Comments(0)

ヒカリエ 8階ギャラリーCUBE1.2.3 C/STORE

11/5.6土日、渋谷ヒカリエ8階のギャラリーCUBEにて、C/STOREに出品させていただいております。
クレイブローチ、マグネット、原画(ハガキサイズ)を2点。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ(^ω^)
d0219980_22190418.jpeg

[PR]
by yuriisneko30 | 2016-11-05 22:14 | 展示 | Comments(0)

猫や、会期終了しましたー!ありがとうございます(^ω^)

おかげさまで、囀やさんでの個展「猫や」は無事終了いたしました!お運びありがとうございます!お気にかけていただいた皆さまありがとうございます(^ω^)
囀やさんお世話になりました!
初のカレンダー、ご好評で3日目には完売となってしまいました。たのしみにしてくださったのに在庫切れてお求めいただけなかったみなさま、申し訳ありません。次回のカレンダーはもうすこし在庫増える予定です!よろしくお願い申し上げます。

新作たくさん、ご覧いただけて嬉しかったです。作品をたのしんでみていただけて幸せな時間でした。小学校以来の木版画も、無事に刷れてよかったです!また、実験版画はチャレンジします!
おもしろい、たのしんでもらえる作品をもっとつくれるよう励みます。

ありがとうございました!

d0219980_22125059.jpeg

[PR]
by yuriisneko30 | 2016-11-05 22:06 | 展示 | Comments(0)

囀やさんでの個展、猫や!近況報告!

どうもー
寒いですね、すっかり。朝の眠さが半端ないです。
おかげさまで、個展はのんびりたのしく、時にハードにつつがなく、すすんでおります。
あと1日でおわってしまうのかー。早い。
でも、私の体力ももうギリギリです!(笑)これからは、日頃から鍛えねば。と、毎回これからは、と思っては運動不足の繰り返しです。

肌荒れ祭りもピークを迎え、日常生活見直し決定です。

個展は、傘絵付けが、マニアのかたには人気でその場で絵付けなどもご好評いただき嬉しいです!ずっとねこを描いてきてよかったです。(イカ紳士も♡)

ミニ原画もいろいろお楽しみいただけていて、カレンダー原画も喜んでいただけて!
にこにこご覧いただく様子など垣間見えて幸せですー!
お運びのみなさま、ありがとうございます。
ますます、制作がんばります。
d0219980_18015716.jpeg
d0219980_18024226.jpeg

[PR]
by yuriisneko30 | 2016-11-02 17:53 | 展示 | Comments(0)