Artist Yuri SUGIHARAの作品紹介、展示情報、日常


by yuriisneko30

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
profile
イラスト
展示
日常
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

最新のコメント

折り紙ヒコーキ職人さま、..
by yuriisneko30 at 00:56
通りすがりの無名折り紙ヒ..
by 奈落 at 09:52
すごい偶然ですね!!!ほ..
by yuriisneko30 at 14:42
え?!エトワール海渡、む..
by ちえっぴ at 22:34
オトーさん(^◇^)あり..
by yuriisneko30 at 21:51
25日に東京に行く予定な..
by オトー at 19:26
congaさん〜!ご無沙..
by yuriisneko30 at 16:41
音楽ねこ付箋2種(画像の..
by conga at 14:08
ひろこさん(^.^)♪ご..
by yuriisneko30 at 02:57
すぎはらさん、少しご無沙..
by ひろこ at 12:27

すぎはらの好物

・マンゴー
・ジン
・たこわさ
・讃岐うどん
・パセリ
・味付け海苔

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

すぎはらゆり「どろぼうねこ」..
at 2017-06-29 00:45
ネコパブリッシングさんの商品..
at 2017-06-26 17:03
すぎはらゆり イベントまとめ
at 2017-06-25 17:56
銀座 ギャラリーG2「うちわ..
at 2017-06-21 21:44
渋谷ヒカリエ8階 8/CUB..
at 2017-06-18 18:56
静岡伊勢丹1階にて「すぎはら..
at 2017-06-16 20:15
自由が丘 HOTCH POT..
at 2017-06-14 21:10
q.e.d.STORE&CA..
at 2017-06-14 20:45
「スカスカ展」武蔵新田 ga..
at 2017-06-13 03:33
ギャラリーG2 うちわ展 奥..
at 2017-06-11 16:15

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト

画像一覧

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

有楽町インズ2 ミエルプラスさん委託中

先日搬入して参りました!有楽町駅からほど近いところ、インズ2にはいっているファッションの
お店、ミエルプラスさんで、すぎはらゆりアクセサリー・グッズを置いていただいております!
6月半ばぐらいまで、委託というかたちでポストカード・メッセージカード・陶ねこアクセサリー
クレイブローチ・フェルトブローチ・綿入りチャームが店頭に並んでいますので、お近くに
お越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。

お店には季節に合ったアクセサリー雑貨が入荷されるので、毎回伺うたびに新しいアクセサリーを
物色してしまいます・・・♡
今は海のデザインモチーフ(貝殻やヒトデ・真珠系など)がとても魅力的です。
ビルのモチーフのテキスタイルが格好いいバッグも欲しかったです。
搬入の日は、青い三角定規のイヤリングを購入しました。かわいい。

ぜひ、ミエルさんに行ってみてください〜!
夏にはまた、いかねこ展もさせていただけるかもです!ワクワク
***
この搬入のあとに、有楽町ビックカメラに駆け込み、Mac miniを手に入れました。
モニタやキーボード・マジックトラックパッド・もろもろを揃えねばですが、色々あって
頓挫しております。そう・・・納期が。。。。。
納品無事完了したら揃えて「ミニ松さま」の電源を入れることを心の支えに、制作励みます。

今のMacBook Proもとてもスキです。
でも、重い作業がもっとスムーズになるためにも、今の私にはフュージョンドライブが必要
なのです!
・・・というような知識は無いのですが、詳しい先生におしえていただきまして購入を決心
しました。ありがとうございます。
今のMacBook Proが生き返ったのも先生のおかげでして、ありがたや。。。
***
と、いうことで、近況おしらせでした!
有楽町のインズ2のミエルプラス、女性必見ショップです。よろしくお願い致します。
d0219980_4444711.jpg

[PR]
by yuriisneko30 | 2015-05-26 04:47 | 展示 | Comments(0)

船橋西武ネコまつり!

おかげさまで自由が丘クラゲストアさんでのおやこワークショップ、無事終了しました!
世界で1つだけの自分のバッグを一生懸命つくっている様子を間近でみていて、、すごく
刺激的でした。ひとがものをつくるの素晴らしい。いいな〜
つくりかたは、みんなちがう!テンポも密度もニュアンスも色々!
じぶんの色がでる!
どんどんうまれる!!
と、興奮もひとしおで・・・(よろこびもひとしお、ですね)

こどもたちの作品を写真に収めたかったですが、なんか。。今記憶にとどめよう。と思い
我慢しました。また、まっすぐな作品に出逢えるとうれしいです。
参加していただいたみなさまありがとうございます。お店のみなさま、企画のVidaのみなさま
お世話になりました!ありがとうございます。

***
次回の催しは、5/27~6/3まで、船橋西武さんでの猫まつりです!
先日の大宮そごうさんで開催された猫まつりが、船橋にいきます。
お近くのみなさま、ぜひお立ち寄りくださいませ。
よろしくお願い致します。

(=^・^=)
d0219980_2242434.jpg

※画像は先日の大宮そごうさん猫まつりの時のすぎはら棚です
[PR]
by yuriisneko30 | 2015-05-18 22:45 | 展示 | Comments(0)

自由が丘クラゲストア!ワークショップ

大宮そごう猫まつり「人生はニャンとかなる」展お運び、ありがとうございます!
自由が丘Rucette.「自由なイカ紳士とねこが丘展vol.4」お運びありがとうございます!
おかげさまでどちらも無事会期終了しました。

初めての「JANコード」ゲットし、自分のバーコードがつくれるようになりました。
催事などのポスレジに便利だそうで・・・よかったです。
これからも頑張ります。ねこTシャツが人気でした。手描き絵付けの1点モノですので
おすすめです♡(ランチトートもそうなんです♪というとブローチもそれぞれ1点モノ、、
印刷物ポストカードやメッセージカード、てぬぐい以外は手作り手描き絵付けの1点ものです)

自由が丘Rucette.さんでは展示が終わりましたが、委託は継続ですので作品グッズ抜粋して
おいていただきますので、(ポストカードなどはご好評いただいて沢山陳列していただいています)
お近くにお越しの際にはお店にお立ち寄りくださいませね!

さて、次は自由が丘の中央口側のお店「クラゲストア」さんでのイベントお知らせです!
5/17日曜日13時〜17時まで、親子で楽しめるワークショップが開催されます。
すぎはらはネコランチトート絵付けで皆様をお迎えさせていただきます!
バッグ絵付け参加費は1000円。世界で1つだけのオリジナルバッグをつくりましょう。
ネコの輪郭は私が描きますが、1から自分で描きたいかたももちろんオッケイです〜♪
お気軽にどうぞ〜!ほかにもクラフト系・絵本読み聞かせ・カップケーキづくりなど。
鈴木動物園前さんはネコのキーホルダーづくり(500円)ですよ。ご都合よいかたは
いろいろ参加してみてくださいませね。

イベントのサイトはコチラ
d0219980_515234.png

※雨天ですと5/24日曜日に延期です。

よろしくお願い致します(^◇^)
[PR]
by yuriisneko30 | 2015-05-10 05:16 | 展示 | Comments(0)