Artist Yuri SUGIHARAの作品紹介、展示情報、日常


by yuriisneko30

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
profile
イラスト
展示
日常
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

最新のコメント

折り紙ヒコーキ職人さま、..
by yuriisneko30 at 00:56
通りすがりの無名折り紙ヒ..
by 奈落 at 09:52
すごい偶然ですね!!!ほ..
by yuriisneko30 at 14:42
え?!エトワール海渡、む..
by ちえっぴ at 22:34
オトーさん(^◇^)あり..
by yuriisneko30 at 21:51
25日に東京に行く予定な..
by オトー at 19:26
congaさん〜!ご無沙..
by yuriisneko30 at 16:41
音楽ねこ付箋2種(画像の..
by conga at 14:08
ひろこさん(^.^)♪ご..
by yuriisneko30 at 02:57
すぎはらさん、少しご無沙..
by ひろこ at 12:27

すぎはらの好物

・マンゴー
・ジン
・たこわさ
・讃岐うどん
・パセリ
・味付け海苔

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

個展@高田馬場digligh..
at 2017-05-19 20:49
「どろぼうねこ」手ぬぐい、完..
at 2017-05-18 20:53
お知らせ(^ω^)5月
at 2017-05-02 16:12
多摩川七福神「縁日」の「もの..
at 2017-04-27 01:25
ネコリョーシカ・手紙箱はIS..
at 2017-04-19 20:29
空也上人のデザインすごいスキ
at 2017-04-17 20:11
個展「猫や」終了いたしました..
at 2017-04-14 23:20
すぎはらゆり個展「猫や」@囀..
at 2017-04-11 21:39
ミニ原画19点出来ました!
at 2017-04-07 01:50
すぎはらゆり個展「猫や」@サ..
at 2017-04-06 18:20

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト

画像一覧

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012 新宿伊勢丹 アートの畑 展示中〜♪

8/29から始まった新宿伊勢丹アートギャラリーでの展示!もう6日目ですよ!もう!
はやい…あと2日間。

今回「グッズ」の類いにはバーコードをつくっていただきました!
sugiharaのバーコード、初体験です!
d0219980_2215.jpg

d0219980_231036.jpg


9/2(日)16:00〜18:00には現場でのネコリョーシカ絵付け実演もいたします。
他の日もうろうろしていますので、ぜひお越し下さいませね。
d0219980_273181.jpg

d0219980_292745.jpg

原画も御覧下さい〜!
d0219980_2103081.jpg

グッズもあります。台のこちら側、すぎはらコーナー非常にワンサカしています。
お向かい、SANAさんのカラフルイラストのタンブラーもおすすめです♪
ヨコのyudaiさんの手作りぶたさんも微笑んでいます♪
ポストカードはこのラックにありんす。↓
d0219980_2163714.jpg

↑大平さんの芝わんこ、おしりの穴がスワロなかわゆさです。
江川さんの手作りブローチもツボで1つ購入しました!ネックレスも欲しかった…
また報告します〜!

あ!このアートの畑@ISETANは9/4(火)まで開催です!
因に今、大北海道展も6階の催し物場で開催中でしたよ!試食!
(※アートの畑、展示最終日は16:30までですので〜)
[PR]
by yuriisneko30 | 2012-08-31 02:25 | 展示 | Comments(0)

2102 新宿伊勢丹 「アートの畑」にむけて♪

着々とグッズ、絵が出来ております〜!!(おしていますが;)

アートの畑@ISETAN 8/29(水)〜9/4(火)
新宿伊勢丹本館5階 アートギャラリー
14名の作家が出品します♪

すぎはら今回グッズまた沢山です〜!絵もいろいろです〜!
手描きの器、41個つくりました〜!
変な目つきのフェルトマスコットも50個つくりました〜!目鼻、模様は刺繍ですよ〜!
特に今回は動物の尻の穴をフューチャーしてみましたよ。

あとはイカスタネット5個!
ポストカード約10種!(私がややピュアな時に描いたものから近作まで)
てぬぐい!(新作は2日目から陳列予定)
ネコリョーシカたち!→音楽ネコリョーシカ、ネコネコ詐欺にご用心リョーシカ、
シロクマのアイスを欲しがるネコリョーシカ、ピュアネコリョーシカなどのラインナップ♡

グッズは台にあります。
ポストカードはポストカードラックに置くそうです。
グッズは即日お持ち帰りいただけます〜!

原画いろいろは、壁面展示です。

d0219980_68133.jpg

d0219980_684744.jpg

d0219980_610687.jpg

d0219980_6112165.jpg

d0219980_6121789.jpg

d0219980_6133210.jpg


会期中毎日在廊いたします!午後2時以降〜夕方、夜ごろまで居る予定です。
おこしやすおこしやす
[PR]
by yuriisneko30 | 2012-08-25 06:23 | 展示 | Comments(4)

2012 新宿伊勢丹 アートの畑 展示お知らせ♪②

先日のヒルトン東京、コルクアートイベントにお越し頂いた皆様、有難うございます!
とても楽しく、また勉強になった体験でした。ものづくり、というのは熱中できるすごい力が
あるものなのだ!と再確認できました。個々の創造力の幅広さ!無限の気配も感じました。
刺激的な数時間です。コルクアートイベント!!また時期をみてこのイベント、催されるそうです♪
次回は今回の事をふまえて、皆にもっとやりやすい準備を整えて臨みたい所存です。
d0219980_5331563.jpg


そしてその次の日の原宿クロコダイルでのライブ、沢山のお客さま、有難うございます!
バリバリのプロフェッショナルのかたが上がるステージにお邪魔してしまい内心恐縮しつつ、
腹をくくって演奏、動き回りました…バンドに誘っていただけて、とても貴重な経験が出来
ました。有り難いです。
このバンマスであるキヨサブローさんと、ギターのじんさん「カレー衆」というデュオのバックで
8/24(金)飯田橋スペースウィズという処でカホンを叩きに行ってきます!
アコースティックのイベントでして、何組か出演するそうで、私たちは忌野清志郎さんの楽曲を
30分程演奏する予定です。楽しみです。

そして目下作品制作中の新宿伊勢丹アートギャラリーでの展示会が近づいてきております。
8/29(水)〜9/4(火)でございます。「アートの畑@ISETAN」です。
私は原画数点(新作&旧)に加え新しい!てぬぐい、ポストカード、絵付け器の類い、フェルトの
イカ紳士や動物、イカスタネットなど。を出品致します♪
現場ではネコリョーシカの絵付け実演も9/2(日)16:00〜18:00にいたします。
基本毎日、午後のゆっくりめの時間に居る予定です。
はりきっておりますので、みなさまぜひ是非お運びくださいませ!!お待ちしております!
※ちなみに、新しいデザインのてぬぐい、8/29の午後に家に届くそうで、伊勢丹初日には
間に合わないような気がします。おなじみ楽器ねこ沢山のデザインのは初日からございます。
てぬぐいは業者さんに刷っていただいているのですが、それを1枚1枚確認しつつ、たたんだり
するのが結構時間かかります。今度のデザイン、イイ感じに出来ているといいなぁ〜♪うひひ
ポストカードも新作のが数点あるので自分でも楽しみです刷り上がりが!

現在は、搬入、納品の期日に果たして間に合うのか。という切実なドキドキを胸に、ブログを
更新しております。あははは は

d0219980_5315474.jpg

[PR]
by yuriisneko30 | 2012-08-15 05:34 | 展示 | Comments(0)

2012 新宿伊勢丹 アートの畑 展示お知らせ♪

昨年も参加させていただきました、伊勢丹新宿店での展示「アートの畑@ISETAN」に
今年も出品いたします。

参加作家全員の作品がレイアウトされたフライヤーが届きましたので…
d0219980_4584052.jpg

14名の作家の平面作品、立体作品など、盛り沢山な展示です。

会期、場所は…
2012年8月29日(水)〜9月4日(火)(最終日16時30分まで)
伊勢丹新宿店本館5階 アートギャラリー

毎日作家のライブペイント、制作実演が催されまして、すぎはらも9月2日(日)16時〜18時
会場でネコリョーシカの絵付けを実演しております。他の日にも、もしかしたら少し実演している
かもしれませんが、この日は確実に現場で絵付けしています。
在廊はほぼ毎日、午後に行こうと思っております。この機会にお目にかかれるとうれしいです。
新作原画、旧作も、グッズも新たに制作して臨みますので、
是非是非おはこびいただきたいです!

これから制作にとりかかります♪
[PR]
by yuriisneko30 | 2012-08-02 05:29 | 展示 | Comments(0)